なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HABAHABAさん3月号

県内の無料情報誌「HABAHABA」さん3月号に『レノファ山口入門講座』が大々的に特集されまして 本日、HABAHABA3月号発行です! レノファ山口の新監督や選手への直撃インタビューや、ピッツァが丸々1枚サービスになるといったお得なクーポン、あの大…

2月25日のTM結果

本日のTM関連ツイートまとめです。 本日のTM結果対徳山大学 3-1でした。ご声援ありがとうございました。2012-02-25 19:10:54 via Keitai Web もしかしたら、今日のTMでスイッチ入ったかな?後半に点を取れるなんて、いいよね!2012-02-25 21:23:18 via Twitt…

小学生サポにうれしいお知らせ!

今日は徳山大学さんとの練習試合(TM)。 わたしはまたしても用事があって観に行かれません。 勝敗よりも、ここまでの練習成果をどんだけ発揮できたかが大事ですね。 話はかわりまして、小学生レノファサポのみなさんにうれしいお知らせです(`・ω・´) 山口の…

2012.02.19 vs 三洋電機徳島(西日本社会人2日目)

西社2日目の相手は三洋徳島さん(四国リーグ)。 2010全社以来1年4か月ぶりの対決。 先日、関西リーグで同じ三洋系の三洋電機洲本→パナソニックエナジー洲本への改称が明らかとなりましたが、今日の試合はひょっとしたら「三洋電機徳島」の名前で戦う最後の…

2012.02.18 vs HOYO大分(西日本社会人1日目)

今日はついに今季初の公式戦。 相手は今季からJFLに昇格するHOYO大分。愛称HOYOぽん。 レノファとHOYOぽんとは、2010年地域決勝以来1年3か月ぶりの対戦です。 西日本社会人大会は、公式戦といってもプレシーズンマッチ的な色彩が強く、勝敗よりも課題面や戦…

今時点のシーズン日程

すでにどなたかが書いてましたので後追いですが。 先日クラブから届いたサポ会員募集パンフに今シーズン日程(予定)が載ってましたんで、転載しときます。 一応お断りしときますと、以下日程は「2012年1月末時点の予定のため変更の可能性があり」だそうでし…

サポ会員募集はじまた

2012シーズンのサポーター会員募集がはじまりました。 2012サポーター会員募集|レノファ公式 このブログをお読みのみなさま。 サポ会員の年会費収入はクラブにとって貴重な財源でございます。 一般的なサポ&ファン向けの年会費は3千円〜1万円くらい。 まだ…

ビーチタイム

先週末のレノファ練習は用事で見に行けずでしたので、 頼りになるのは選手ブログ&サポさんブログ。 2月4日(土)の練習@AFP山口 2月4日の練習風景|よっしー@監督の○○●さん 寒いですのんた。|(ノ '▽' )ノ<あちゅ。ろぐさん 2月5日(日)のビーチ練習@きら…

惜別蹴人2011(#20折見健治)

オリちゃん退団ですか……(´・ω・`) 折見健治選手退団のお知らせ|レノファ公式 レノファ唯一のイケメンGKといえばオリちゃん。 その端正な甘いマスク(!)とは裏腹に、ピッチ上では根性と漢気を前面に出すなど、古風な一面も持つ選手でした。肋骨が折れてるの…