なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

HABAHABAさん3月号

県内の無料情報誌「HABAHABA」さん3月号に『レノファ山口入門講座』が大々的に特集されまして



気になる紙面は次の電子ブックサイトで要チェック。

電子ブックが見れない場合は次のリンク先から見れますよ。


「イケメン3選手への質問」コーナーは初めて知ることばかりでとても楽しく読めました。元気氏をイケメンに含んでよいものか大いに疑問ですが。


ところでHABAHABAを発行されてるサンデー山口さんはそれっcha!ブログも運営されてるんですよね。みなさんご存知の地元山口に密着したブログサービス。
で、ちょこっと検索してみたんですが、それっcha!さんにレノファ関連ブログはまだ一つもない模様……。
うーこれはまずい!
非常にまずいぞ!(・∀・)


レノファブロガーのみんな!
それっcha!さんにブログを開くんだ!
わたしはそのうち開く!(かもしれないのであった)