なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ちに不思議の勝ちあり

維新スタジアムでのヴェルスパ大分戦を見に行ってきました。 入場口で出迎えてくれたいつもの「WE ARE RENOFA」ダンマク。 スタンドはすでに大勢のお客さんでいっぱいでした。 ちなみに本日の入場者数は3125人。維新スタジアムではコンスタントに3千人くらい…

10/26維新スタジアムはゲーフラナイト

唐突ですがみなさん、ゲートフラッグ、略して「ゲーフラ」ってご存知でしょうか? ゲートフラッグ|Wikipedia たとえばこんなのとか こんなのとか こんな感じのやつ。 そう、サポ&ファンの熱い気持ちをダイレクトかつビジュアルにピッチ上の選手たちへと伝…

レノファOBたちのそれぞれの「その後」

ちょっと前になりますが、延岡でホンダロック戦を現地観戦されたhaha64さんがこんなツイートをなさってました。 懐かしい顔に出会えました。 URL2014-09-27 15:26:13 via tweecha for android これはなつかしい!! 兒玉光史選手(左)と原田一輝選手(右)…

本州はじっこ県は山口県に決定

先週、印刷に手痛い敗戦を喫したレノファ。 今日の八戸戦も苦戦が予想されてたものの、苦境を見事はねかえし、貴重なアウェイ勝利をおさめてくれました! というわけで、今日の試合の雰囲気が伝わってくるような、印象的なツイートを集めてみましたよ。 幕張…

北へ向かうレノファサポの群れ

すみません、また仕事が忙しくなってブログをしばらくお休みしてました。 レノファの試合&練習もここんとこ全然見に行けておりません。 先週の下関での首位決戦(印刷戦)も残念ながら観戦できずでしたが、ネット上での評判を見たり、現地観戦してきた仲間…