なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2012.02.19 vs 三洋電機徳島(西日本社会人2日目)

西社2日目の相手は三洋徳島さん(四国リーグ)。
2010全社以来1年4か月ぶりの対決。
先日、関西リーグで同じ三洋系の三洋電機洲本→パナソニックエナジー洲本への改称が明らかとなりましたが、今日の試合はひょっとしたら「三洋電機徳島」の名前で戦う最後の公式戦だったのかもしれません。


それでは本日もツイッターで試合レビューですよっと。

























というわけで2連敗(もしくは1敗1引分)。
勝てんかったのは悔しいけど、全然悲観する必要はないよね…。
まだ地固めの時期ですんでね。90分間しっかり走れてた(らしい)ことに大きな期待が広がってます。
今から(おそらく)新しい選手も入ってきて、新しいレノファサッカーが段々と組み上がっていって、わたしゃとにかくシーズンが楽しみでなりません。

少なくとも康太は大きな収穫を得たようですね。しめしめ。