なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!レノファスクエア存続〜吉永の野望 天下三分の計編〜

つい先日、レノファスクエアの歴史〜吉永の野望〜と題しまして レノファ応援番組『レノファスクエア』の危機を本ブログで報じたところですが 早くも番組存続&tysさんへの移籍という、うれしいビッグニュースが舞い込んでまいりました。 ?【レノファスクエア…

がんばれ!レノファレディース

岐阜に引分のあとは福岡に敗戦…… とほろ苦い開幕シリーズを迎えたレノファトップチームですが レノファレディースも3/5(日)今シーズン最初の公式戦「YMFGレディース大会」にのぞみました。 初戦の徳山大戦は負けたものの、次戦の広島大戦では見事に勝利。 …

2017年レノファチームチャント集(+その元ネタ)

前エントリでは2017年レノファ選手チャント集(+元ネタ)をまとめましたが、 今回は2017チームチャント集(+元ネタ)をまとめてみました。 なんとかホーム開幕前に間に合ったぜ! みなさんご存知とは思いますが、 ヤマグチスタさんがYouTubeにチャント動画…

2017年レノファ全25選手チャント集(+その元ネタ)

今年もシーズンが始まってしまいました。 ワタシたちサポーターにできることといえば…… 愛するチームを声と拍手で後押しすること! そして目いっぱいゲームを楽しむこと! 突き詰めるとこの2つだと思うんですよね。 というわけで、今年もレノファ選手チャン…