なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

今時点のシーズン日程

すでにどなたかが書いてましたので後追いですが。
先日クラブから届いたサポ会員募集パンフに今シーズン日程(予定)が載ってましたんで、転載しときます。


一応お断りしときますと、以下日程は「2012年1月末時点の予定のため変更の可能性があり」だそうでして、くれぐれも早とちりなさらぬよう。

2012年度シーズン公式戦スケジュール

(2012年1月末時点の予定のため変更の可能性があります)

第40回中国サッカーリーグ日程表(予定)
H/A 開催日 対戦相手 会場
1節 04/14(土) 鳥取ドリームス 未定(広島県
2節 04/15(日) 日立笠戸 未定(広島県
3節 04/22(日) 松江シティ 維新公園ラグサカ場
4節 04/29(日) JX水島 未定(岡山県
5節 05/03(祝) 三菱水島 未定(岡山県
6節 05/06(日) ネクスファジ 維新公園陸上競技場
7節 05/13(日) NTN岡山 維新公園ラグサカ場
8節 05/20(日) ゼロックス広島 未定(広島県
9節 05/27(日) デッツォーラ島根 未定(島根県
10節 06/03(日) 鳥取ドリームス 未定(鳥取県
11節 06/10(日) 日立笠戸 維新公園ラグサカ場
12節 06/17(日) 松江シティ 未定(島根県
13節 07/01(日) JX水島 維新公園ラグサカ場
14節 07/08(日) 三菱水島 維新公園陸上競技場
15節 09/09(日) ネクスファジ 未定(岡山県
16節 09/16(日) NTN岡山 未定(岡山県
17節 09/22(土) ゼロックス広島 徳地/やまぐち交流
18節 09/23(日) デッツォーラ島根 徳地/やまぐち交流

※試合開始時間は未定のため、決定次第ホームページにて発表します。

その他の大会(予定)
  • 第67回国体中国ブロック予選
    • 期間/8月17日(金)〜8月19日(日)
    • 会場/広島県
  • 第32回西日本社会人サッカー大会
    • 期間/平成25年2月9日(土)〜10日(日)
    • 会場/未定

出典:2012レノファ山口サポーター会員募集パンフレット

ほほう、長崎ですか……。
山口県みんなの力をあわせ最善&全力を尽くしましょう!


ところで中国リーグの各チームとも着実に補強を進めてるみたいですね。ネクスファジ、三菱水島、松江シティからは新加入のニュースがすでに届いてます。デッツォについても某主力の退団がありつつ数人の有力選手加入があるとかないとか。


うちは昇吾以外の新入団はまだ発表されてませんが果たしてどうなってるのか。今後の新入団発表が待ち切れないですね。