なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年レノファ全選手チャント集(+原曲)

今年もいよいよシーズンが始まります。 ワタシたちサポーターにできることといえば…… 愛するチームを声と拍手で後押しすること! そして目いっぱいゲームを楽しむこと! 突き詰めるとこの2つだと思うんですよね。 というわけで、今年もレノファ選手チャント…

ヤマグチスタのサポミに行くか迷ってる方へ

明日2/12にヤマグチスタのサポミ(ミーティング)が開かれるみたいですね。 「ヤマグチスタ」とはレノファのサポグループの名前です。 アメブロを更新しました。 『サポーターズミーティング開催について』 #レノファURL2018-02-08 10:39:50 via Ameba_Blog …

レノファ得点数(リーグ戦)歴代ランキング2018

レノファが誕生して12シーズンが終わりました。 今回はレノファの歴代ゴールランキングをお届けします。 クラブ史上、リーグ戦でゴールを決めたレノファ戦士は総計71選手。 そのすべてをどうぞご覧ください! この一覧表を見てると一つ一つのゴールが思い起…

レノファ出場試合数(リーグ戦)歴代ランキング2018

すみません。 昨日の予告とは違ってしまいますが、気が変わりました。 今日も出場試合数ランキングを掲載することにします。 昨日載せた出場試合数の歴代トップ10よりもさらに詳しい、 これまでレノファトップチームのメンバーとしてリーグ戦に出場したこと…