なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レノファの最多入場者記録更新

今日の維新スタジアムでのミオびわこ滋賀戦は、3826人の入場者数を記録。 これは昨年2013年9月14日デッツォーラ島根EC戦での3759人をこえるクラブ史上最多入場者数記録となりました。 試合の方も、85分のキャプテンキヨ平林選手のスーパーミドルが決勝点とな…

維新スタジアムに1万人集めるには!?

こないだ8月2日のホームゲームを見に行ったわけですけども、試合内容もさることながら、会場周りの屋台などもふくめて、スタジアムの雰囲気(特に観客の声援&手拍子の生み出す空気)がホント最高で、とても楽しい時間をすごすことができました。 ぜひ、あの…

真夏の夜の夢

(行かなきゃいけないハズだった)地元の夏祭りが台風の影響で中止となりまして、今季はじめて&JFLになってはじめて、レノファを生観戦(ソニー仙台戦)することができました。 何度もかよってきたレノファ試合会場ですが、初めてとなるJFL観戦はさすがにち…

バモス康太

康太。 そう、福原康太のFCバレイン下関(山口県リーグ1部)へのレンタル移籍がレノファ公式で発表されました。 →福原 康太選手 FCバレイン下関へ期限付き移籍のお知らせ|レノファ公式 康太のコメントを読むかぎり、かなり苦悩しながらも、自分で納得して…