なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗しない人間は成功をつかめない

今日は徳地で一日中、超ロング横断幕を制作してました。 色塗りが半分終わりました。今の様子はこんな感じです。 横断幕デザインは開幕してからのお楽しみなので一応モザイクかけてます。 あしからずm(_ _)m 明日も9時ごろから徳地で作業を開始し、明日中に…

レノファの背番号の歴史すべて見せます

今日は所用で練習試合(TM)にも大型ダンマク制作にも行けず。 聞けば徳山大とのTMは非常にダメダメだったとの由。 何をしたらダメになるかがわかったんで、わたしゃ心配してませんけどね。選手には「かえって清々したぜ」「こんなの屁でもねえよ」「ただ同…

2012新体制発表会をツイートでレビュー

今日はついにレノファ新体制発表会が維新公園陸上競技場で開催されました。 わたしは用事で見に行けずでしたので、いつものように現地組さん(+α)のツイートをまとめてみると……。 維新陸上競技場なう!新しいチームジャージ発見!2012-03-24 13:34:33 via …

サンフレッチェ広島さんとの練習試合

TM

今日はサンフレさんとの練習試合(TM)を見に、吉田サッカー公園(広島県安芸高田市)まで行ってきました。 45分×2本で結果は広島3-0(1-0)山口。 本日のTM vsサンフレッチェ広島 0対3でした。サンフレッチェ広島の皆様、サポーターの皆様ありがとうござい…

2012春のサポーターズミーティング

康太ブログ(→3月15日付け記事)で紹介されたレノファのぼり旗。 さっそくクラブ事務局まで見に行ってみた。 こののぼりが街中に乱立するくらいがんばれ!>事務局さん さて本題。 過去に例のないほど強い危機感を持ってのぞむ今シーズン。 危機意識を抱いて…

3月中の予定まとめ

寒いぜ徳地! 今夜は徳地まで練習を見に行きまして、とにかく寒い! 地球温暖化なんて大ウソ、氷河期ですね。 その一方で練習内容は熱かった。KIYOSHI中畑並の激熱でした。 この熱さがシーズンにどう実を結んでいくのか。 楽しみです。 さてレノファ公式に新…

レノファOBたちの現況

JFLカマタマーレ讃岐に移籍したイチこと市原大嗣選手がさっそく今日の開幕戦で先制決勝ゴールを決めやがりました。 JFL第1節カマタマーレ讃岐VS佐川印刷SCの試合結果について|カマタマーレ讃岐公式 山口からは8人のレノファサポが丸亀へ応援に駆けつけ… 山…

おいでませ!&おかえり!5人の志士たち

おいでませ!&おかえり! レノファ公式から新加入5選手の発表が立て続けにリリースされました。 新加入選手(野方隼人選手・洞ヶ瀬勇馬選手)のお知らせ|レノファ公式(2012.03.02) 新加入選手(原田一輝選手・鵜木俊介選手)のお知らせ|レノファ公式(2…

回想の#8柏原渉

元#8柏原渉ことカシの最後のブログが更新されました。 最後の………|柏原渉ブログ「夢の橋をWataru」 カシは記録にも記憶にも残る選手。 ここぞという時に大きな仕事をやってのける「頼れる男」でした。 ざっと思い出すだけでも…… 2008年野上杯準決勝(バレイ…

2012中国リーグ開幕シリーズは呉市開催の可能性

こないだ今季リーグ日程について書きましたが、開幕シリーズ(4月14日〜15日、広島県内)の会場は現時点でまだ不明。 宿の予約準備もあるしどの会場になるのかとても気になるところ。 そんな中、昨晩ツイッター上で「呉ですよ!」との情報をゲット。 さっそ…