なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レノファの負けの歴史

レノファ最近負けてますね!(´・ω・`) 町田戦に続き、こないだの横浜FC戦も0-2の敗戦。 2試合連続の完封負けとなってしまいました。 くっ悔しいぜ! 【ハイライト】横浜FC×レノファ山口FC「2016 J2リーグ 第4節」|YouTube レノファが2試合以上連続無得点にお…

冷たい雨に打たれながらレノファ愛と地元愛

3月12日の土曜日。 湯田の街を歩いてたらゼルビアさんのトラックをお見かけしました。 ようこそおいでませ湯田温泉へ!(・∀・) そして迎えた3月13日の町田戦@維新スタジアム! この日は用事があったので、スタジアムに着いたのはちょうど前半が終わったこ…

J2初勝利までの「長い道のり」

行ってきました本城陸上競技場。 来季から小倉駅北口に新スタジアムが完成する予定なので、 レノファがここ本城で公式戦をたたかうのは最初で最後になりそうです。 うわさの豪華電動オーロラビジョン(手動式) 試合前に「J2へようこそ」のゲーフラをかかげ…

レノファのJ2デビュー、新しい10年の幕開け

ずっと待ちこがれたレノファのJ2開幕戦は、日頃の行いの悪さがたたってまさかの出勤日。 ですが、この日の職場は情報収集のNHK視聴がゆるされており、NHKをつけたらたまたまレノファ開幕戦が放映されてるじゃないですか。 レノファを見たんじゃないですよ。N…