なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

ビーチタイム

先週末のレノファ練習は用事で見に行けずでしたので、
頼りになるのは選手ブログ&サポさんブログ。

聞けば砂浜トレは高負荷なのにケガをしにくくて、
とても効果的なトレーニング方法なんだとか。
選手たちはみんなヒイヒイ言ってたようですが、
今がキツければキツいほどシーズンが楽しみってなもんです。
「にくまれそうなNEWフェイス」こと新加入の前田昇吾も
かなりチームになじんできたようで一安心。


さて今週末の練習(&セレクション)も
来週末の西日本社会人@高知も
残念ながら用事があって見に行かれません。


というわけで
みなさんのブログ&ツイッター&その他もろもろを
F5連打でチェキラさせていただきます。
よろすく。