なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レノファの背番号総まとめ2015

前回のブログを書いて以来、Jクラブとしての初練習にはじまり、開幕カード発表、15000プロジェクト発動、はたまた今季のリーグ日程発表などなど、クラブ史に残るような出来事が次々と起こりました。 ぜひこのブログでも取りあげたかったんですが、誠にすみま…

2015必勝祈願をみてきた

1月14日の山口大神宮でのレノファ必勝祈願をみてきました。 レノファの参拝を待ちかまえるサポ&報道陣のみなさん ジャンボを先頭に山口大神宮へ殴り込み……いや、参拝にむかうレノファのみなさん ※注:893の殴り込みではありません! おごそかな表情で手…

レノファの歴代チーム得点王 & 通算得点 & 通算試合数をふりかえる

今年はレノファが生まれて10年目のアニバーサリーイヤー。 レノファが生まれた2006年から昨年2014年までの記録をちょっとまとめてみました。 (すべてリーグ戦の記録です。) ≪歴代チーム得点王≫ 年 所属リーグ チーム得点王 得点 06 CSL #9尾崎光 5得点 07 …

山口のJリーグ元年

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m いよいよ山口県のJリーグ元年をむかえましたね! 個人的な話でアレですが、 これまで周りのいろんなみなさんをレノファ観戦にさそってまいりました。 友人、上司・同僚、ご近…