なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2012新体制発表会をツイートでレビュー

今日はついにレノファ新体制発表会が維新公園陸上競技場で開催されました。
わたしは用事で見に行けずでしたので、いつものように現地組さん(+α)のツイートをまとめてみると……。









↓今季リーグ日程も公表されたようです。
http://p.twipple.jp/p8w2n


↓これは選手紹介の様子ですね。写真は西川ミツル。
http://p.twipple.jp/cGbBA


↓選手&背番号一覧
http://p.twipple.jp/WJCwU



↓迫力あるぜジャンボさん
http://p.twipple.jp/O3I0W



2012スローガンは「Go For A11〜前・心・力〜」



↓新ユニフォームの画像。カコイイ!(・∀・)
http://p.twipple.jp/uaxOK


↓もひとつ新ユニ画像。胸は山口銀行さん継続。
http://p.twipple.jp/td8eT


↓新キャプテンの緊張した面持ち
http://p.twipple.jp/3sIT7






それじゃ今からナイターフットサルに行ってきます。
では!


追記
その後、捕捉したツイート&ブログのまとめです。
<ツイート集>







<ブログ集>