なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2012中国リーグ開幕シリーズは呉市開催の可能性

こないだ今季リーグ日程について書きましたが、開幕シリーズ(4月14日〜15日、広島県内)の会場は現時点でまだ不明。
宿の予約準備もあるしどの会場になるのかとても気になるところ。


そんな中、昨晩ツイッター上で「呉ですよ!」との情報をゲット。
さっそく調べてみたら呉市総合スポーツセンターの行事予定表4月14日&15日の欄に「中国サッカーリーグ」の予定が見つかりました。

この会場は昔サンフレッチェの練習場だった施設だそうでして、サッカー界では「郷原」の通称で知られてます。

もちろん開幕会場が郷原に決定してるわけでなく、他会場にも(見つけてないだけで)同様の予約が入ってるかも知れません。あくまで可能性の一つにすぎないですね。
この情報の信頼性判断は自己責任でどうぞ。