なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

3月中の予定まとめ

寒いぜ徳地!
今夜は徳地まで練習を見に行きまして、とにかく寒い!
地球温暖化なんて大ウソ、氷河期ですね。
その一方で練習内容は熱かった。KIYOSHI中畑並の激熱でした。
この熱さがシーズンにどう実を結んでいくのか。
楽しみです。


さてレノファ公式に新たな予定がいくつかリリースされてます。
→3月の活動予定|レノファ公式
今回は主な予定を日付順におさらいしてみましょ。

3月18日(日)TM vsサンフレッチェ広島

18日(日)は14時からサンフレさんと練習試合(TM)。
サンフレ公式のチームスケジュールによりますと、サンフレサブメンバーとのTMになるっぽいですね。
会場の吉田サッカー公園広島県安芸高田市吉田町西浦187-1)は中国道高田ICから約15分。

大きな地図で見る
4kmほど離れた吉田市街にはゆめタウンや評判のお好み焼き屋あり。

3月24日(土)2012新体制発表会

24日(土)はまず15時から維新公園陸上競技場の会議室1で「2012新体制発表会」が開催。135人収容の会議室1をサポの熱気で埋めつくしたいものです。いや、埋めつくそうぜ!
ちなみに会場地図は以下のとおり。会議室はスタジアム1階の正面エントランスを入ってすぐ。

大きな地図で見る

今年の新体制発表は初めての屋内開催。参加者にはきっとペーパー資料が配られるんじゃないですかね。全選手&監督・スタッフのプロフィールが顔写真(カラー)付きで紹介されてるような資料が。

簡単なモノで十分なので期待してますよっと>クラブの中の人

3月24日(土)ナイターフットサル

18時半からは会場を変えて選手とサポの交流イベント「ナイターフットサル」を開催。会場はアディダスフットサルパーク(山口市下小鯖1346-3)。

大きな地図で見る
選手の生の声を聞けるまたとないチャンス。ぜひとも参加しておきたいところ。ネットからも参加申込可能→ナイターフットサル/参加申込フォーム

TM2試合

そのほか練習試合(TM)2試合を予定。

まとめるとこんな感じです。
以上!