なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

祝!レノファスクエア存続〜吉永の野望 天下三分の計編〜

つい先日、レノファスクエアの歴史〜吉永の野望〜と題しまして
レノファ応援番組『レノファスクエア』の危機を本ブログで報じたところですが
早くも番組存続&tysさんへの移籍という、うれしいビッグニュースが舞い込んでまいりました。



    


4月からはtysさんで放映……ということは
レノファスクエアが全県制覇!


せっかくですんで
ここまでのレノファスクエア全県制覇の道のりをGIFアニメにしてみましたよ。


これで県内地上波テレビでのレノファ応援番組は、

の三つ巴状態となりました
これぞレノファ三国志、いやレノファ天下三分の計。


 


数日前、たまたま吉永さんにお会いましたんで
番組存続のお祝いを申し述べたんですが、吉永さんからは
「ホントはこれからが大変なんだよね」
「だけど、やりがいはスゲーあるよね」
と非常に引き締まったご返事がいただけました。



   


3番組さんとも
これからも毎週レノファのことを楽しく伝えていただけるのを
とても楽しみにしております(`・ω・´)