なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

栃木ウーヴァFCさんをスカウティング

勝利をつかむには相手をよく知ることから!
ということで次の対戦相手の栃木ウーヴァさんについて少し調べてみましたよ。


まずはどんなクラブなのかをウィキペディアで要チェック。
栃木ウーヴァFC|Wikipedia


現時点でのウーヴァ各選手成績一覧を次のリンク先から見ることができます。
栃木ウーヴァFC 選手出場記録|Soccer D.B.
昨季レノファ所属のノセ(市瀬勇樹選手)&シューヘイ(福田周平選手)がウーヴァさんに移籍。
周平選手はさっそく先週の試合でフル出場し、開幕戦の勝利に貢献したそうです。
レノファサポとしましては、ぜひとも盛大なブーイングでお迎えしたいところ!


ちなみに現時点のレノファ各選手成績一覧は次のリンク先のとおりです。
レノファ山口FC 選手出場記録|Soccer D.B.


ウーヴァには「HOT STUFF」さんというサポグループがおられます。
HOT STUFF〜栃木ウーヴァFCサポーター〜アメブロ
ウーヴァが関東リーグ2部だった2006年以前から活動を続けられてる歴史あるグループ。
維新にも応援に来られるんでしょうか?……ぜひ来てほしい!
そして山口県の良さを味わい&感じて栃木までお持ち帰りいただきたい!
(勝ち点は置いてって結構ですけども(*^_^*))


HOT STUFFさんをはじめとするウーヴァサポさん
どうぞ山口までおいでませ!(・∀・)