なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2014シーズン始動は必勝祈願&新ユニ発表から

今日はレノファトップチームが必勝祈願のため山口大神宮に参拝しましたね。

参拝を終えた選手たちのツイート↓


 

いよいよ2014年が始まった!という実感がわいてきます。



そして同じく本日、レノファの2014新ユニフォームが発表されました。

すいません自分こーゆーの好きです(*^_^*)
斬新なチェック柄に黒パンツへの回帰。ライトグレー基調のアウェイユニとショッキングピンクのGKユニ。伝統と前衛または冷静と情熱、相反する両者の融合を体現したデザイン、わたしはそう受け取りました!


新しい胸スポンサーは宇部のuprさん。物流パレット業を中核に急成長中の企業として関連業界ではかなり有名。宇部市野球場ネーミングライツ企業としても知られてますね。
頼りにしてます(・∀・)


一方、初代胸スポンサーとして8年もの長きにわたり俺達のクラブを支えてくださった山口銀行さん。
県外遠征で行ったことのある島原、大分、岡山、出雲、松江、米子、鳥取、高知、淡路島、大阪、千葉、茨城、仙台、秋田……どんなに遠くへ行ってもユニさえ着てれば現地の人に「山口県から来たの?」と一発でわかってもらえたのは山銀さんのおかげです。
あらためて本当にありがとうございました。


さてこの新ユニフォーム。
ほしい人向けにオーセンティックユニが販売されてます。
ただしそれなりに高額……

2月からクレジット決済ができるネットショップが開設されるそうですが、それまで待てない、すぐに申し込みたいという方は、次のリンク先に申込み方法が書いてありますよ。

考えてみればJFL昇格シーズンの記念すべきユニなんですよね。
少々高くても買っちゃうなーこれ(ステマ
 
≪2014/01/30追記
クラブがツイッターで新ユニ写真を載せてましたんで転記しときます。

追記ここまで≫


最後にもひとつ。
山口ケーブルの人気番組『RENOFA SQUARE』さんが、レノファのJFL挑戦を支えるべく今季も番組継続に向かって始動してるようです。こちらも楽しみですね(ステマ