なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

菊本侑希選手と鳥養祐矢選手が新加入

昨日、今季5人目の新加入となる菊本侑希選手の入団が発表されました。

さっそく菊本選手本人がツイートしております。


そしてこんな応援ツイートも。


 

地元山口出身……どころか、
維新スタジアムのすぐ隣の鴻南中出身!まさに地元オブ地元。
個人的には大歳小だったのか良城小だったのか非常に気になります(笑)
調べてみるとポジションはサイドバックサイドハーフみたいですね。
どんなプレーをするのか早いとこ見てみたい!

つづいて今季6人目となる鳥養祐矢選手の入団が本日リリース。

DF、MF、FWどのポジションもこなせるユーティリティ。
今はCFを本職としてるようです。
まだ26歳ながらJFL歴8年183試合と非常に経験豊富な選手。
#3健吾とはジェフリザ時代にチームメイト(2008〜10)だったんですね。
さっそく鳥養選手がツイッターでつぶやくと……


入団のしらせに健吾もすかさず反応


サポーターのみなさんも大歓迎!


  

たしかに鳥養選手は字画が多いので横断幕つくるの大変そう。
その分つくりがいもあるワケですけども(*^_^*)
あと鳥養選手といえばバック転が得意なんだとか。
維新でバック転きめてくれるのを楽しみにしてます!