なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

今季初練習を見てきた

レノファトップチームの今季初練習を見に、仕事の休みをとって徳地まで行ってきました。

↑ほとんどの県内主要メディアさんが取材に来てました。
 

↑今季初の円陣(`・ω・´)


レノファサポさんも10人くらい来られてまして……

のっけから新年一発目とは思えないハードな練習内容。
しかし各選手ともシーズン中みたいなキレのあるプレーを披露。
みんなしっかりコンディション整えて来たってことですよねー。
激しいポジション争いがとっくの昔に始まってたことを今さらながら痛感しました。


新加入組は、トミー(永冨選手)、ぶっち(岩渕選手)、やつ(島屋選手)、きっしー(岸田選手)、きくちゃん(菊本選手)の5選手が参加。特に目をひいたのが岩渕選手と島屋選手。この2人はまちがいなく結果を出してくれそうです!
このほか練習生が5人参加してましたが、もうみんな合格でいーんじゃないすかね?>石原GM



ところで今日の練習を見ながら某サポさんが言いました。
「やつ(島屋選手)にシマヤのCM出てもらおう思っとるんよ、名前いっしょやし」
「むかし、シマヤ味噌の味を聞かれた津田恒美が『うん、ぶちうまい!』て答えるCMあったやん?」
「それを再現して、やつ(島屋選手)に味を聞かれたぶち(岩渕選手)が『ぶちうまい!』て答えるCM。ほら完璧やろ?!」(ドヤ顔)
……。
みなさん、どう思われますか?(笑)