なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

今日27日は維新スタジアムで

今日10月27日18時から維新スタジアムでFC今治さんとのエキシビションマッチが開催されます。
全国優勝をはたしたレノファをホーム観戦&応援できる今季最後のチャンスです!
くわしくは次のリンク先をご覧くださいな

FC今治さんは今季四国リーグをダントツで優勝した強豪。
昨年デッツォーラにいた小笠原選手が在籍してるこのクラブ。
今治市のキャラクター「バリィさん」を前面に出した独創的なクラブエンブレムでも有名です。
かつてのレノファ旧エンブレムも負けず劣らず独創的だったわけですが、バリィさんが去年のゆるキャラグランプリでちょるると激しく1位争いしたのも記憶に新しいところ(1位バリィさん、2位ちょるる)。
何かと因縁めいた(?)ライバルクラブだといえそうです。


そしてレノファサポグループの「ヤマグチスタ」が維新スタジアムコンコースにて地域決勝に向かうチームへの寄せ書き企画をおこなうとのこと。


地域決勝に応援に行きたいけど行けない(´;ω;`)というみなさん!
この寄せ書きに思いをぶつけてみてはいかがでしょー?
今日の勝利つかみとろう!山口 We are the ONE!