なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2013.10.19 vs tonan前橋(全社1回戦)

というわけで運命の長崎全社がはじまりました。
あくまで本番は地域決勝大会。そこにたどりつくにはとにかく全社を勝ち上がらないといけないわけで、敗者復活戦な様相を呈した本大会となりました。
わたしは仕事で現地観戦できませんでした。
結果はもうみなさまご存知とは思いますが!

ホーム得点前後半得点アウェイ
レノファ山口FC 0(前半)1
3(後半)1
tonan前橋

得点者
(前半)

'30 #13小川雄司

'70 #11キム・ドフン
'74 #3高田健吾
'76 オウンゴール
得点者
(後半)

'65 #19 亀井一

現地観戦されたみなさまのツイートまとめです。
ぜひご覧ください!

そして選手&サポさんたちのブログ集。
特に#30亮ブログは読みごたえありました!
特に心に残ったフレーズ→「本当に最後まで諦めてはいけない」

すみません、本当ならこのエントリは昨日アップする予定だったんですがあまりの仕事疲労で寝てしまい今日の更新となってしまいました。
つつしんでおわびもうしあげますm(_ _)m