なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

U18セレクションを見に行ってみた

今夜はレノファU18セレクションを見に徳地まで行ってきました。
全然知りませんでしたが、今の中学生ってものすげーサッカーうまいのな!(小並感)

写真にうつってる取材クルーはNHKのみなさま。
サポーターも特大横断幕「Viva La YAMAGUCHI12」を張りだしてセレクション受験生たちを歓迎。


未来の山口をになう選手たちの熱くひたむきなプレイを観てますと、彼らを応援できる日が一日も早く来ないかなあ(・∀・)と期待が大きくひろがりんぐでした。
未来のヒーローの登場を心から待ってます!