なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

応援をたのしんじゃえ

サッカー観戦のたのしみ方はいろいろあるわけですが、声だし応援しながらの観戦もたのしいものです♪


レノファの声だし応援エリアは、レノファを応援したいみなさんならどなたでも大歓迎!
たとえばレプリカユニフォームとかお持ちでなくても全然OKです。
大切なのは、たのしく熱くあたたかく、レノファの応援ができること!
初めての方でも楽しんでいただけるよう一同がんばっております(・∀・)人(・∀・)


ご参考に、こないだの県選手権決勝での応援風景をご紹介しますね♪(この試合はワケあってアウェイサイドでの応援でしたが、いつものリーグ戦ではホームサイドで応援しております!)



出典 http://p.twipple.jp/l7tEL?utm_expid=30904704-10.Wsqcl2RyRa2lNYEpcPCQzA.0



出典 https://twitter.com/ohdeen/status/371623081585811457/photo/1

それでは9月14日の維新でおあいしましょう(*´∀`)