なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2013地域決勝の大会要項でた

というわけで数日前になりますが、
今年もJFAから地域決勝の大会要項がリリースされました。

1次ラウンド会場の一つが維新スタジアムなんですが、ここで試合をするには地元リーグである中国リーグを優勝する必要があるわけで*1、かりに全社枠を獲得したとしても、どこの会場にとばされるかは純粋にクジ運になってしまうわけで、せっかく地元での地域決勝ではありますけども、維新スタジアムでレノファを応援できる可能性はかなり低くなりそうな雲行きです。


青森(十和田市!)行きの可能性が結構ありそうですが……
まずは地域決勝の出場権を獲得することが最優先!!
残されたリーグ戦と全社(全国社会人サッカー選手権)で全力を出し切れるよう最善をつくしましょー!

*1:1次ラウンドの会場には、例年、地元リーグの優勝チームが割り当てられます。ですんで、残り2会場のうち、青森県十和田会場には東北リーグ優勝チームが、兵庫県五色会場には関西リーグ優勝チームが割り当てられるはずです。