なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

8月のレノファ

今月のレノファの公式戦は、8月25日(日)の県選手権決勝(@維新スタジアム)だけ。
一応、8月16日(金)〜18日(日)の国体ブロック予選(ミニ国体@乃木浜)にレノファ10選手が山口県選抜メンバーとして参加しますけども……
国民体育大会サッカー競技(中国ブロック大会)の選抜選手について|レノファ公式


スケジュール見るとアディダスフットサルパークでの練習がメインの模様。
スケジュール - 2013年8月|レノファ公式


ところで昨日、地区の夏祭りで新たにレノファファンの方とお知り合いになりました!
前々からアウェイ戦にもよく参戦されてる方だったので、夏祭りで最初に姿をお見かけしたときは「同じ地区だったんだー」と内心ビクーリしてたんですが、その方もあたしの姿を見てまったく同じことを思われたとのこと。
すこしお話してみますと、やはり気持ちは一緒!
地元クラブを応援するのって楽しい!
レノファのおかげで毎日の暮らしにうるおいとハリが生まれた!
あとはちゃんと勝ってさえくれれば!(笑)


今年の夏はかなりの猛暑になるそうですが、レノファパワーでのりきりましょー