なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

湯田にスポーツバーオープン!

6月20日(木)、湯田温泉に待望のスポーツバー「GRAMスポーツダイニング」さんがオープンしました。

場所は湯田温泉のスミスタクシーとおきうどんの中間あたり

さっそくオープン当日に行ってみましたよ(・∀・)

カウンターにはレノファのイケメン(&ゲスメン?)選手の姿も。

店内のモニターではレノファのゲーム映像も流れてました。

地元クラブの映像を見ながら地元クラブの話題で盛り上がる。
帰宅途中にふと思い立ち、フラッとお店に入れば誰かがそこにいる。
あの選手の意外な一面を垣間見ることもできる。
まさにこんなお店を待ってました!(*^_^*)


明日6月23日(日)の試合後は15:30から営業開始だそーです。

その前にまずはNTN岡山戦に全力でのぞまなければ(`・ω・´)
おそらくNTNは#8五百川や#19三宅を中心とした守備陣でゴール前をかためつつ、ボールを奪うとすぐさま前方スペースへ幅広くフィードし、スピードのある#9田中や#12北川を走らせるサッカーで向かってくるんじゃないかと予想されます。そこに経験豊富な#7安東や#10上田がからんでくるといろいろ厄介。
明日はしっかりとNTN対策を立てて、貪欲に勝利をつかみにいきましょう!