なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

徳山大学さんとのTM

今日は天気がよかったので、徳山までTMを見に行ってきましたよ。


2月9日(土)に行われました、TM(vs.徳山大学)の結果は以下のとおりです。

レノファ山口FC7−2徳山大学
1本目 2−1(レノファ得点者:飯塚、坂本)
2本目 3−0(レノファ得点者:福原、筒井、キム)
3本目 2−1(レノファ得点者:石田×2)

ミスもありましたけど、わくわくするようなサッカーを見ることができました。
高川さんや札幌さんとのTMを見たみなさんが口々に「楽しみだ」「わくわくした」と言われてた意味をようやく理解しましたよ。

徳山大学さんでは、FW#30の選手が足も速くキープ力もあってうまかったですね。
他の観戦者さんもそうおっしゃってました。


ところで新加入の飯塚亮選手から昨夜、衝撃的な発表がありまして……


サポーター有志からサプライズのお祝いをお贈りいたしました。
亮選手にはとても喜んでいただけましたよ。
(↓満面の笑顔の亮選手)

おめでとうございました!