なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

コンサドーレ札幌さんとのTM

昨日、レノファは熊本キャンプ中のコンサドーレ札幌さんとTM(練習試合)をおこなったそうです。


2月7日(木)に行われました、TM(vs.コンサドーレ札幌)の結果は以下のとおりです。

レノファ山口FC 3−3 コンサドーレ札幌
1本目 1−0(レノファ得点者:飯塚)
2本目 1−3(レノファ得点者:大山)
3本目 1−0(レノファ得点者:福原)

わたしゃ見に行けなかったので内容がとても気になるところですが、新戦力の亮、復活を期する恭平、エースの康太という今季キーマンの3人が結果を残してくれたことは、とても頼もしいですね。


以下、現地観戦されたみなさんのツイート抜粋版ですよ。


                              

ちなみにコンサドーレ公式さんに哲哉がいい顔して載ってます。


来週もまた熊本遠征なんですね。
次の相手はJFLツエーゲン金沢さん。輝良寛の前所属クラブ。

次こそ見に行きたいすなあ。