なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

飯塚亮選手、あなたを待っていました

またもびっくりの新加入選手情報がリリースされました。

飯塚選手のことはよく覚えてます。
2010年秋の山口全社で優勝したカマタマーレ讃岐の主力選手として、飯塚選手は縦横無尽の働きぶりでした。当時のニックネームは「讃岐のメッシ」。その異名にたがわぬスーパーな活躍を見せてくれたものです。


讃岐さんの試合を見に行ったレノファサポの間では
「あの選手すげー」「今のどうやったんだよ、あのプレー」
「あーゆー選手に来てほしいなあ…(´・ω・`)」
と、ひとしきり飯塚選手の話題で持ちきりだったんですよ。
なので、飯塚選手の入団に心底おどろき、心底よろこびました。


さっそく飯塚選手がブログでレノファサポ&ファンにメッセージを書いてくださってます。

飯塚選手、おいでませ山口へ。
わたしたちは(文字どおり)飯塚選手が来るのを待ってました!
いっしょにがんばって、いっしょに笑顔の瞬間をむかえましょう!