なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

リーグ開幕日判明&当面の予定

中国リーグ公式に今季開幕戦の情報が載ってました。


INFORMATION[2013.1.30]

■2013年度シーズン開幕について
2013年度のシーズンは、4月6日(土)・7日(日)に岡山県で開幕します。
日程については、後日発表させて頂きます。


【2013年度参戦チーム】
デッツォーラ島根島根県
ファジアーノ岡山ネクスト岡山県
松江シティFC島根県
レノファ山口山口県
富士ゼロックス広島SC広島県
三菱自動車水島FC岡山県
JXエネルギー水島岡山県
NTN岡山 (岡山県
SRC広島広島県
・佐川急便中国(広島県


出典:中国サッカーリーグ公式サイト

むむー岡山ですかー(´・ω・`)


それから昨日1月30日にレノファの今季初練習がおこなわれたようでして、今後の当面のスケジュールがツイッターで発表されてました。


結局、1月のクラブスケジュールは公式サイトに掲載されないままでしたね。
今日で1月も終わりですが、2月のスケジュールはまだ出ておりませんし。


前々から大勢のサポーターやファンが強く感じてたと思うんですが、スケジュール出るのがいっつも遅いんですよね。
サポーターやファンにも予定がございますので、翌月のスケジュールは遅くとも前月の15日とか17日ぐらいまでに発表いただきたいものです。


とりあえず固まってる範囲でスケジュールを出しといて、後に決まったとこから随時追加or変更する方法でも全然問題ございません。
むしろそちらの方がありがたい。この場合、追加や変更のお知らせをその都度サイトに載せたりしなくても全然構いません。
同じ思いの方はかなり多いんじゃないでしょうかね。