なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

今年最後の練習

今年は昼練習に移行したのでチーム練習を全然見に行けてなかったんですが、
毎年最後の練習だけは見に行くことにしておりまして、
今日、小鯖のアディダスフットサルパーク(AFP)まで行ってきました。


自宅からAFPまで約7km。45分くらいかけて走って到着したのが10時過ぎ。
そしたらちょうど練習が終わったところでした。
うわー見逃した!素直に車で行けばよかったーー!


選手たちは最後のボール片づけをしたり

 
記念撮影したり

 
思い思いに残された時間をかみしめるように過ごしてましたよ。
#2ヒロこと伊藤博幹選手は最後に「なごり惜しいなあ……」とボソリつぶやいてたそうです。
何はともあれ選手のみなさん、
今年1年間おつかれさまでした&ありがとうございました。


わたしゃまた45分かけて家まで走って帰りました。