なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

感謝イベントに行ってきましたよ

というわけで2012年サポーター感謝イベントに行ってきました。
100人弱のサポ&ファンのみなさんが集まってとても盛大な会となりましたよ。


まずごあいさつがありまして、

その後、各テーブルごとに選手とご歓談。
今季ホームゲームで実施したスタンプラリーの抽選会もとりおこなわれまして、各選手のお宝グッズが次々と放出!
会場の参加者さん以外にも大勢の方々が当選されてましたのでスタンプラリーに応募されたみなさんは楽しみにしておいてくださいな♪


それから今日の場をお借りして、ヤマグチスタが極秘裏に選出した今季ベストゴール賞&今季プレイヤー・オブ・ザ・イヤーを表彰させていただきました。


2012ベストゴール賞は7月1日JX戦(維新ラグサカ)で#9キム・ドフン選手が決めたスーパーミドルショット!


そして2012プレイヤー・オブ・ザ・イヤーは#2伊藤博幹選手!


それから各退団選手にヤマグチスタから記念品を贈らせてもらいました。
先日、現役引退を発表した#23中山元気新監督にはオレンジ&バイオレットのお花を贈呈。


最後に退団する各選手からメッセージ。
(違ってたらすみません。言っていただければ直しますです)


#1西川充選手「これからもレノファの応援をお願いします」


#4野方隼人選手「サポーターの声援で苦しいときも乗り越えられました」


#6原田一輝選手「山口に来て本当に良かったです」


#8鈴木修平選手「4年間ありがとうございました」


#11鵜木俊介選手「これからもレノファを応援します」


#13兒玉光史選手は最後までサポーターを「魅了」してくれました。


#14佐久間大樹選手「来年対戦することがあれば大きなブーイングをお願いします」


#18中村優太選手「5年間本当にお世話になりました」


#2伊藤博幹主将「明日からボールを蹴らない自分に実感がわきませんが、これも自分の決断。4年間支えていただいてありがとうございました」


最後は元気新監督の力強く頼もしい決意表明がありまして、


いろいろ言い尽くせない思いはありますが、何はともあれ、このような場をもうけてくださったクラブ&選手のみなさんに感謝申しあげたいと思いますm(_ _)m
選手のみなさん、どこへ行ったって応援してますよ!
わたしも自分のできることをがんばってまいります。