なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

さらば!&ようこそ!元気

またまた驚きのニュースがとびこんできました。

現役最後の2シーズンをふるさと山口のみなさんと共有してくれてありがとうございました>元気選手
そしてこれからも共に闘いましょう!>元気監督


元気選手のリーグ戦記録をのせておきますね。

チームリーグ試合出場分得点アシスト
2000広島J10-0-
2001広島J10-0-
2002広島J16-0-
2003広島J217-2-
2004広島J111-0-
2005札幌J239-4-
2006札幌J223-4-
2007札幌J245-6-
2008札幌J122-1-
2009札幌J225-1-
2010湘南J13-1-
2011山口中国1775963
2012山口中国1394843

ネット上によせられた言葉の数々を読みますと、広島のみなさんにも、札幌のみなさんにも、湘南のみなさんにも、そして山口のみなさんにも愛されてきた選手だったんだなーとしみじみ思います。
ツイッターの反応をまとめてみました。