なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

全社中国予選最終日

本日の全社中国予選の結果は…
<代表決定戦>
・松江C 2-1 鳥取D
・三菱 1-3 島根
<第3代表決定戦>
鳥取D 0-7 三菱


というわけで、全社出場3チームが決定しました。
松江シティFC
デッツォーラ島根EC
三菱水島FC


この中にレノファの名前がないのは心底悔しいけれど、それはそれ。
3チームの出場決定を心からお祝い申し上げます。本当におめでとうございました。
全社は土曜開幕〜水曜決勝の5日間にわたる大会。まさにクラブの総力が試されます。
中国地方代表として出場する以上は負け抜けなんか許さんよ!
必ずや優勝or準優勝して帰ってきてください (`・ω・´)
(最低でも3チームともベスト4に残っていただきたい。)
3チームいずれにもそれだけの実力はあると思いますので。