なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

全社中国予選2日目

みなさんご存知のとおりレノファは負けました。
松江シティはいいサッカーしてましたよ。でもそれに勝たなきゃ。


岡山からずっと国道2号をとおって22時に帰宅。所要時間6時間20分。今日の敗戦(というか今季の戦い)を納得できるハズもありませんが、一人で考える時間は十分にありましたので、とりあえず頭を整理することはできました。
女子ワールドカップ勝戦を見るため今から寝ます。
今日の試合のことは明日以降に書くことにします。


本日の全社予選の結果です。
・山口 0-1 松江C
鳥取D 0-0(PK5-3) 佐川
・雉次 2-3 三菱
宇部 2-9 島根


で、明日の試合予定。
<代表決定戦>
・10:00〜 松江C×鳥取D (@カンスタ補助)
・10:00〜 三菱×島根 (@カンスタ)
<第3代表決定戦>
・14:00〜 上記の敗者同士 (@カンスタ)


4チームとも力を尽くして戦ってください。
ケガ人が出ないことを願っております。
ではでは。