なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

ホワイトリューセー

昨日disらせていただいた#15碇野壱馬の多々良高の1年後輩、#16田村隆生が本日誕生日だそうでして、どうもおめでとうございましたヽ(゚∀゚)ノ


カズマがブラックとすれば、リューセーはホワイト。
そう、リューセーと言えば色白。その透きとおるような白い肌に魅惑された女性ファンも多いのではないでしょうか。ま、美白というより青白、というべき…か…。日に焼けたリューセーの姿はちょっと想像できませんな。


ファンへの積極的な情報発信もリューセーのホワイトな一面。ツイッターでは胸の奥底を吐露するような激白ツイートを連発し、サポたちの胸を熱くしてくれてたのですが、最近は少し飽きてきたご様子。
4月15日を最後につぶやきが止まっております(´・ω・`)


さてこれからの戦いには、リューセーの力が必要不可欠。
リューセーの特徴は、巧みなドリブルテク、正確無比なキック、そしてボールへの執着心。ここにツイッターの再開が加われば鬼に金棒(`・ω・´)
ともあれ後半戦のリューセーに期待大です。
(・∀・)バモスリューセー!(以下くり返し)