なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2011全社中国予選の日程出た

すでにご存知の方も多いでしょうが、全社中国予選(略して「中社」)の日程&組合せが出ました。

詳しくはリンク先をご覧くださいな(´・ω・`)


一応ご説明しておきますと、「全社」とは全国社会人サッカー選手権大会のこと。全国の地域リーグor都道府県リーグから地域予選を勝ち上がった32チームが毎年10月中旬に社会人No1の座を競う大会。それが全社です。
そして、JFL昇格のための大会でもあります。JFL昇格の登竜門である地域決勝大会に出るには主に2つの方法がありまして、1つ目は地域リーグで優勝すること。2つ目が全社で優勝or準優勝すること。実はもう1つ「優遇措置」という裏ワザがあるのですが、話せば長くなるので省略( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
とにもかくにも、全社はかなり重要な大会なのです。


ではでは。