なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

インディゴFC山口さんとのTM

今日はインディゴFC山口さんとのTMを見に徳地八坂まで行ってまいりました。

インディゴさんは山口県リーグ1部所属。レノファとは去年もTMをさせていただいておりますね。インディゴさんもレノファもクラブ名称に「山口」を背負う点では同じ。これこそ真の「山口ダービー」と言えなくもありません!
さてインディゴさんはTM前の練習もみなさん明るく大きな声が出てまして、なかなかいい雰囲気。


一方、レノファはTM前にチーム写真を撮影…

なので、新加入選手もひととおり合流していた模様。
スタンドから見ただけなので詳細はよくわかってません。
あしからずm(_ _)m


TMの内容ですが、レノファはいろいろ試してたかな?という印象。
チームとしての引き出しは確実に増えてますね。きっと。
点数は途中で数えるのやめてしまったので、よくわかりません。
重ね重ね申し訳ありませんm(_ _)m
最初から最後まで一人でつとめた主審さんが最後バテバテだったことはよく覚えております。(´・∀・`)


インディゴさんはゴールを貪欲に狙う姿勢がハッキリされてて、応援したくなるチームでした。
今季のご活躍を願っております。