なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

いらっしゃい!新加入3選手

昨晩、レノファ公式でセレクション終了のお知らせが出てましたので、「GKも含めて今季の陣容がいよいよ固まったか?」と思った矢先、さっそくレノファ公式にて3選手の新加入が発表されました。

まずはGK寺田賢人選手。前所属が福山大学…てことは#8カシの後輩ですね。ネットで調べたところ、強豪福山大では(少なくとも3年次から)バリバリのレギュラーGKだった模様。これはとても楽しみな選手が来てくれましたね。


続いて高卒ルーキーが2人入団。
1人はGK橋本和知選手。南陽工業高校から加入。
もう1人はDF入江史倫選手。県鴻城高校から加入。
2人とも県内高卒ルーキーですが、昨年の県内高卒ルーキーといえば#25オッキー。昨季のオッキーは高卒1年目と思えないくらい、大胆かつ落ち着いたプレーぶりを見せてくれました。2人にはぜひオッキーを見習ってもらいたいものです。


何はともあれ新加入3選手に大いに期待してます。
ともにたたかおう!勝利のために!>新選手のみなさん


そして今季の新加入はこれで8選手。
レノファ公式に「その他の新加入選手については、正式に入団が決定次第、当ホームページ上で発表致します。」とあるので、まだまだ新加入選手がいるということですよね(゚∀゚)
今季の陣容がすべて出そろうのを心待ちにしております。


(余談)
ところで入江選手について検索してたら、こんな記事が見つかりました。

サッカー少年男子の写真の背番号10はもしや#25オッキーですか…?
オッキーがかわいそうだからみんなには内緒にしておこう。( ´∀`)