なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

歓迎!新加入3選手

レノファ公式で新加入3選手の発表がありましたね。

つ(ご参考)3選手のルックスとかその他とか

小川選手の年齢と出身大学(東海大)は#5ヒナタと一緒ですか。ほほう。
次いで吉備国際大学の2選手を調べてみると、上垣選手は俊足が持ち味、無駄遣いが特技の濱砂選手は2年前にレノファとの対戦歴あり、だそうです。
3選手がピッチ上でどんなプレーを見せてくれるか。
とても楽しみですね。


レノファ公式によると、さらなる新加入選手は入団が正式決定した段階で随時発表されるそうなので、こちらも首長竜で待つことにいたしましょう。