なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

地域決勝壮行イベントきた

何とかして地域決勝@ひたちなかでのレノファ応援に行きたいのだけれど、仕事や家庭とかの関係でどうしても行けれそうにない。というそこのあなた。
朗報です。


来たる11月7日(日)12時ごろから「オレたちのホーム」維新公園ラグビー・サッカー場にて地域決勝壮行イベントが盛大に実施されるとのこと。

今回のイベントの目玉は、オレンジ対ホワイトによる「レノファ紅白戦」、じゃなくて「橙白戦」(*^_^*)


オレンジチームのメンバーはファン投票によって選ばれるのだとか。

これは楽しみ!(・∀・)
いろんなベストイレブンが考えられますよね。
山口県出身者で作るベストイレブン、県外出身者で作るベストイレブン、U-25ベストイレブン、オーバー175cmベストイレブン、肉食系ベストイレブン、草食系ベストイレブン、…etc
はたまたイケメンのみで構成されるイケメンベストイレブンとかね。


地域決勝を想定して、戦術的観点からベストイレブンを選ぶのもあり。
このメンバーならポゼッション重視型だな、とか、リアクションサッカーをしそうなメンバー構成で選んでみました、とか、キック&ラッシュの行って来いサッカーも見てみたい、とか、他にもいろんな選び方があるハズ。


普段見ることのできないレノファの別の一面を見るまたとない機会。投票しない手はないですね。
というわけで、ではでは。