なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

明日は徳地

山口県出身9人目の内閣総理大臣が誕生した今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。閉塞感ただよう今の暗いニッポンを、カイワレ大根に負けないくらいの「パフォーマンス」で明るく元気にしてほしいところですね!(´・(ェ)・`)


それはそうと、明日は徳地のやまぐちサッカー交流広場にてリーグ2位をひた走るヴォラドール松江との決戦でございます。

今日は、レノファサポーターズグループ「ヤマグチスタ」の有志で会場のイス掃除をいたしました。夜の徳地は昆虫パラダイスとなっておりまして、観客席のイス一面に虫の死骸がへばりついてたんですが「みんな気持ちよく観戦したいよね!」ってことで施設職員さんといっしょにイスのふき取り作業をやっちゃいました。


     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  徳地のイスはワシがふいた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´


さて松江との前回対戦。悔しい黒星を喫したことをよもや忘れた方はいらっしゃいませんよね!?松江は先週の試合で昨季王者の佐川中国にも勝ってます。言うまでもなく、レノファの方が挑戦者です。


難しいことは必要ありません。
無の境地で目の前の一つ一つのプレーに集中し、選手・監督・スタッフ&サポ・ファン一丸となって戦うだけ!(`・ω・´)
ともにたたかおう!勝利のために!