なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

もう5回寝ると開幕

運命のリーグ開幕まであと5日。
週末は商店街やショッピングセンターでレノファPR活動が行われたようですが、ワタシは家で開幕に向けたダンマクづくり作業に専念しておりました。


今回はじめて作ったタテ2.2m×ヨコ10mのデカダンマク。色塗るとき布の下にしいてた紙が塗料で布にくっついてたので、布から紙をはがす作業を土曜日にひとりでしたんですが、これだけで実に5時間!ハトメ作業は今からです。
さらに今から#7コータの新作ダンマクを作りますからね。今週は大忙しですよ。往年の名(競輪)選手:神山雄一郎ばりの追込をかけたいと思います。


サポは開幕に向けて「追込」の真っ最中ですが、チームには「先行」ダッシュを見せてほしいところ。
同じく往年の名(競輪)選手:吉岡稔真ばりの「F1先行」を今年こそ期待してます!