なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2010.02.20 vsカマタマーレ讃岐(西日本社会人2日目)

気合い入れていこうぜ

昨日とうってかわってヌクヌクお天気。
しかし試合内容はお寒い結果となりました。

レノファ山口先発メンバー

GK #20オリミ
DF #2ヒロ、#4ケンジロー、#13ヒトシ、#23コージ
MF #11タカスギ、#14タツヤ、#19サクマ、#22イシ
FW #8カシ、#27アヅマ
※#14タツヤ:前半41頃退場(警告累積)


*選手交代
(後半0分)#23コージ、#19サクマ、#22イシ、#27アヅマ→#9ヤス、#17ケンタ、#28シューヘイ、#29ミツ
(後半40分頃)#11タカスギ→#18ユータ

試合内容

今日の前半。まったく機能しなかった……。
結果にこだわらず一つのテーマをやりきる、てな感じでもなかったし(´・ω・`)
4失点とも集中力に欠けてた印象。相手云々というより自滅ですね。


タツヤの退場で1人少なくなった後半。何とかしようという気持ちは見えますが、なかなか噛みあいません。後半20分にケンタの放ったミドルが初シュート。
讃岐の選手から「1人少ない相手にやられてんじゃねーよ!」という声も聞こえた後半30分ごろ、気持ちがようやくプレーに現れてきたかな?と思ってると後半38分、ついに#29ミツの得点で一矢むくいました。
最後の10〜15分間に見せたプレーを今後につなげなきゃいけませんね。

今日の結果と明日の予定
  • 新日鐵● 1 - 2 ○三洋
  • 山口● 1 - 4 ○讃岐
  • 京都● 1 - 4 ○宇部
  • 鹿児島● 0 - 3 ○徳島2

明日の相手はヴォルカ鹿児島。10時からAコートにて。
最後は勝って帰ろう!