なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

farewell

レノファ公式に退団選手4人のあいさつが載ってましたね。

昨日お仕事で、上司と一緒に某有力企業さんのおエラい方のご対応をしておりましたら、何とレノファの話題が出まして、その方は「レノファには石上選手というとてもうまい選手がいる」「石上選手は山口県内じゃすごく有名」と超ベタ褒めでした(・∀・)。まさかこんな場面でガミの話題が出るとは。経済界にも食い込みをみせるガミ!ガミのすごさを思い知った一日でした。


フナイワが移籍するインディゴFCは昨季、県1部で2位の好成績を残してます。ダイキが加入するトクヤマと同じ県1部ですんで、ダイキとフナイワが対戦する場面もあることでしょね。トクヤマvsインディゴの試合、見にいってみようかしらん。


サチオとマツナガは選手から離れるのか…。ホントMOTTAINAI
2人ともまだまだ全然イケますよ!
そうは言っても本人たちの決断ですからね。ワタシたちサポとしましては、2人の決断を温かく受けとめ、そしてこころよく送り出したいものです。