なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

サンキューNTN岡山

年内に書いとかなきゃ、と思ってた話。


鳥取での地域決勝の最終日、松本に負けて沈んだ気持ちのまま、レノファサポたちがダンマクや応援道具を片づけてたときのこと。他会場結果の場内アナウンスが流れました。
札大GPNTN岡山は、…NTN岡山が勝利しました…」
期せずして、レノファサポみんなからNTNへの拍手が出ましたね。
中国リーグで一緒に戦ったアイツらが勝ったんや!てな自然な感じで。
NTNは初日、2日目と連敗でしたしね。


それを見ていたどこかのどなたかがその様子をブログか何かに書いてくだすったらしく、それをNTN選手の誰かが見つけたらしく、NTNの選手みんなでとても喜んでくれたらしいんですね。


で、こないだレノファ練習の後に#26コータと話をしてたら
「そういえば中国リーグ表彰式んとき、NTNの選手からレノファサポの皆さんに伝言をあずかりまして、地域決勝での皆さんの拍手のことをブログか何かで読んでスゲー嬉しかったらしく、サポの皆さんに『ありがとうございました』って言ってましたよ」
とのことでした。ええヤツらじゃね!NTN岡山


レノファサポの皆さん、ちゃんと伝えましたからね!
来年NTN岡山に会ったときはしっかり挨拶するんですよ!
(もちろん試合が始まれば手加減せんよー!)