なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

2009シーズン報告会+α


おくればせながら、12月19日(土)の2009シーズン報告会@「日本のクリスマスは山口から」を見てきました。夕方、会場に着いてみると人も少なく閑散としてたんですが、レノファの報告会がステージ上で始まると、「今までどこに隠れてたんだ?」ってくらい大勢のレノファサポさんたちが老若男女どこからともなくあらわれてきて、和気あいあい楽しいステージになりました。#45ユータが子どもたちにエラい人気でした。
くわしくは、スタッフブログよっしー@監督さんを読んでくださいな。(←手抜き)


このあと、チームは某ホテルで納会とのことでしたので、レノファサポ有志も1年間の反省をしつつ来年にむけてエネルギーチャージしようということで、湯田の街にて納会をいたしました。スタートは18時。レノファやあれこれについて熱く語ってると、気付いたら午前4時…。時計見たときは「あーあ、やっちゃったー」でしたねー。
(σ・∀・)σエクセレント!!!