なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

維新スタジアムねた

こないだの月曜日、建設中の維新スタジアム(&きらら博公園プール)が報道陣に公開されたそうで、当日の夕方のニュースでその模様が流れてましたね。「サッカーの芝はすでに張られており…」と言ってましたが、映像で見た芝はかなりハゲハゲ…。んー、完成が近づいたらちゃんと張りなおすんだよね?、ね?(懇願)
さて山口新聞に詳しく書いてました。

県民向けの見学会は来年2月に予定されてるようで、2009年2月14日(日)10時〜12時とのこと。

すでに参加者募集中ですね。

これは「行き」でしょ!建設中の様子なんて今しか見れませんからね。
先着100名とのことなので、みんな急げ!
あわせて、山口国体の運営ボランティア「きらめきサポーター」も募集中とのこと。
山口県のスポーツを支えたい人はみんな急げ!