なにげなくレノファ応援日記

レノファはどこから来たのか、レノファは何者か、レノファはどこへ行くのか

山口県リーグ入替戦を見てきた

今日11時から周南市陸上競技場で山口県リーグ1部・2部入替戦があったそうですね。
というか、(ヒマだから)見に行ったんですけどね。
対戦カードは、岩国SC(1部5位)×FCバレイン下関(2部2位)。
実力には定評がある両チーム。山口県の東西大関対決といってもいい好カードです。
詳しい試合内容はよっしー@監督さんブログを読んでくださいな(←手抜き)


つか、今日はマジ寒かった。極寒ですよ、極寒。
ですけど、ピッチ上はホント熱かった!ええもん見れました。
そりゃ、欧州サッカーとかJリーグに比べればプレーレベルは見劣りしますよ。
でも、互いにプライドを賭けて戦ってる姿は見ごたえ十分。
こーゆー試合は、サッカー見る目が肥えてる人こそ楽しめるハズですよね!


ともあれ、バレイン下関のみなさん、おめでとうございました。
岩国SCのみなさん、捲土重来を期待してます。